fc2ブログ
topimage

2024-03

止まり木にとまって。 - 2018.06.05 Tue

6/5
お水を自分で飲めるようになったので
今日からは自主的に飲んでもらおうと思います。

置き餌もやってみましたが器は移動しているのですが
食べたかどうかは不明・・・

DSC07301.jpg
止まり木にとまることもあるよー。
夜は止まり木にとまって寝ていました。(夜中かどうかはわかりません)
そうかとおもうとシートの上でまっすぐうつむきで寝てたりしてまだまだお子様だね。
ただ、もう羽も伸びてきたのでそろそろかなという気がします。
ゴハンを自分で食べてくれないかな?
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

雨を眺めて «  | BLOG TOP |  » 飲めた!

プロフィール

ツブさん

Author:ツブさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR